縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとセレブ気分?

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、わんさんとお出かけデート♪


大阪帝国ホテルで、中華フルコースランチ

わんさんが、格安クーポンをゲットしてくれたので、すごくお安く食べられました(*^^)v
そ〜ゆ〜事に詳しいわんさんに、いつも感謝です

画像お料理も美味しかったし、景色も良かったし♪
おしゃべりしすぎで、ついつい長居しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
画像画像画像画像画像画像画像


帰りは、大阪駅の下を、ちょこっとぶらぶらして、楽しい1日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん♪
めちゃ更新してるやんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

わんさんも元気そうね。
帝国ホテルとはリッチだなぁ〜♪
気の合う友達と楽しい一日を過ごせて良かったです。
大阪駅も綺麗になって変わってたね。

あ!もう昼ごはんの時間です。
おかずが無いのでハムを炒めることにします(爆)
木の葉
2013/05/10 11:43
このちゃん♪
画像だけ保存してたの、暇になったから、まとめて更新したのよ(^_^;)
あと一つ、先月のわんさんとのデート分追加更新するつもり〜
日付を行った日に指定して更新してるから、最新更新じゃなくて、4月の記事になると思う〜(^_-)-☆

このランチ、2000円ぐらいだったと思う・・半額ぐらいになるクーポンを、わんさんが見つけてきてくれるのよ♪

私の昼ごはん、目玉焼きドンブリやわ(爆)
うー
2013/05/10 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとセレブ気分? 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる