アクセスカウンタ

縫いもん屋

プロフィール

ブログ名
縫いもん屋
ブログ紹介
ミシンでいろんなもの作ってます。
普通の洋裁、古布を使ってオーダーメード、寸法直し、リフォーム、かばんや袋物、メーカーの宣伝用のぬいぐるみや袋物のサンプル、フィギア人形の洋服のサンプルなど・・・


アガサやクイーンなどの推理小説が好きなおばさんです。
映画鑑賞やプチ旅行やおいしいものを食べるのもだ〜い好きです。

たくさんおしゃべりしたいな(*^_^*)
何度でも、コメントしてくださいね(^_-)-☆
ニックネーム、「うえどん」でも「うー」でも、お好きなほうで、呼んでね〜

このブログは主にパソコンを使って更新していますので、スマホで見ると文字の行間が崩れたり写真の配置も変わります
できる事ならパソコンで見てね〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「第1回:佐久間 浅之介」について
「第1回:佐久間 浅之介」について お友達に、こんな趣味の人も〜♪(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/23 20:46
やっぱ大阪人はラテン系?
やっぱ大阪人はラテン系? 大阪に住んで、1年が過ぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/08 22:44
季節
季節 十五夜お月様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 23:51
祈り
祈り ずいぶんなご無沙汰になっちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 23:15
近況報告 退社
近況報告 退社 4月末日をもって、会社を辞めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/02 15:49
甲子園 阪神vs広島
甲子園 阪神vs広島 ダ〜リンのトークショー以来、会っていなかった長年の旅友、○谷さん(ここでは さくらバ〜バと呼んでたけど)のご主人から、チケットが手に入ったとお誘いを受けて、行ってきました(*^^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 23:27
造幣局で桜の通り抜け
造幣局で桜の通り抜け 恒例、造幣局の桜の通り抜けが、16日から始まりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/16 23:54
ダ〜リン・トークショー♪
ダ〜リン・トークショー♪ 神戸ポートピアホテルにて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/19 23:09
ちょっとセレブ気分?
ちょっとセレブ気分? 久しぶりに、わんさんとお出かけデート♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 23:35
 初 春 の お伊勢詣
 初 春 の お伊勢詣  新年  明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/03 18:46
好きなもの
って言うか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/26 03:22
クリスマスなのに地球滅亡?
クリスマスなのに地球滅亡? 2012年12月21日に、地球が滅亡するとか・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/21 00:40
遊びすぎでお疲れで、反省してます<m(__)m>
遊びすぎでお疲れで、反省してます<m(__)m> 少し、ここしばらく、外出続きで、ちょっとお疲れモードですが、元気です(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/02 23:39
最後の雄姿 最後のホームラン
最後の雄姿 最後のホームラン 阪神タイガース、今季最終試合で、ダ〜リンの引退試合の特集番組で、 ちらっとアナウンサーが口を滑らせたのを、私は聞き逃しませんでしたよ〜〜(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 23:55
冬が来る〜〜
冬が来る〜〜 今日は、雨  ちょこっとお出かけしたけど、さぶい! 冷たい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/17 18:37
お月さま
お月さま 女心と秋の空とはよく言ったもので・・ 昨夜の十三夜のお月さまを眺めたのがうそのように、今日は雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/28 14:09
近況報告です♪
近況報告です♪ はい! 約一か月のご無沙汰でございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/14 01:49
ご無沙汰です
ご無沙汰です 今年も暑かった夏も、朝夕にはちょっぴり涼しい風が吹き、そろそろ秋の気配の時期になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/16 05:33
梅雨なので
昨夜(深夜)、福山雅治の東北復興支援イベントを見て、シミジミ、しました。 イケメンだし、歌もうまいしスタイルもいい! 細くて長い指と首の長い男の人って、私のストライクゾーンなのよね〜 その上、気取ってなくて気さくで、ジョークもいける(^_-)-☆ 何一つ申し分のない、こんないい男がいるもんだね〜・・と しみじみ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/11 00:02
早くも五月!
早くも五月! えっと・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/06 02:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる