アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
やっぱ大阪人はラテン系?
やっぱ大阪人はラテン系? 大阪に住んで、1年が過ぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/08 22:44
祈り
祈り ずいぶんなご無沙汰になっちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 23:15
近況報告 退社
近況報告 退社 4月末日をもって、会社を辞めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/02 15:49
好きなもの
って言うか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/26 03:22
近況報告です♪
近況報告です♪ はい! 約一か月のご無沙汰でございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/14 01:49
梅雨なので
昨夜(深夜)、福山雅治の東北復興支援イベントを見て、シミジミ、しました。 イケメンだし、歌もうまいしスタイルもいい! 細くて長い指と首の長い男の人って、私のストライクゾーンなのよね〜 その上、気取ってなくて気さくで、ジョークもいける(^_-)-☆ 何一つ申し分のない、こんないい男がいるもんだね〜・・と しみじみ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/11 00:02
とにかく・・・
とにかく・・・ あつい  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/08/08 23:17
わっかいむすめが、うっふ〜ん♪
わっかいむすめが、うっふ〜ん♪ お色気ありそで あっはぁ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/11 01:40
復活!・・・とまではいかないけれど
復活!・・・とまではいかないけれど 長らく御無沙汰してしまってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 23:49
ため息しか出ないこの頃だけど・・
ため息しか出ないこの頃だけど・・ しかし・・まあ・・ほんまに・・どないやさ・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/09/06 17:44
矢野 燿大  背番号39
矢野 燿大  背番号39 阪神タイガースを、常勝軍団に導いて、大きな功績を残した、正捕手 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 16:45
私と言う人間は・・
私と言う人間は・・ いつまでもジリジリと暑くて、残暑厳しい日々を送っておりますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/08/30 01:24
ある夏の日
ある夏の日 気がつけば、今年も3分の2が過ぎようとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/10 14:41
しかし、暑いね〜・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかし、暑いね〜・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 御無沙汰しておりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/23 17:12
やったー!!\(^o^)/デジカメだぁ〜〜!!
やったー!!\(^o^)/デジカメだぁ〜〜!! 絵と文  辻 慶樹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/07/06 23:29
縫いもん屋の食いもん屋
縫いもん屋の食いもん屋 いきなりの梅雨に突入し、ジメジメ ムシムシ の毎日ですが 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/22 01:52
やったーー!!\(^o^)/
やったーー!!\(^o^)/ やりましたーーー!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/15 01:56
信用できる人
信用できる人 この10日ほどは、仕事で毎日出かけたり、またまた実家に帰ったりで、何かとドタバタした毎日で、ブログ更新ネタといえば、仕事の愚痴ぐらいしかなく、更新する気力も時間もなかったので、おとなしくしてました(▼-▼*) エヘ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/05/24 00:58
たいくつくつ虫〜
たいくつくつ虫〜 言葉&書   辻 慶樹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/05/02 01:23
新しい・・・?
新しい・・・?   通りすがりに、スーパーチャリにまたがったままパチリ 桜が終わると、いよいよ鮮やかな色とりどりのお花が咲き始めました  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/04/22 00:40
ブツブツ言ってるぅ〜?(*^。^*)
ブツブツ言ってるぅ〜?(*^。^*) この前の佐保川の桜でっす♪ 調子に乗って、もういっちょ!!おとといの雨と風で、、すっかり葉桜になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2010/04/15 00:29
木の芽時
木の芽時 春です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/04/07 00:04
なごり雪は ほどほどに・・・
なごり雪は ほどほどに・・・ 言葉&書   辻 慶樹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/03/30 01:18
 弥 生 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 弥 生 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪ や〜よい〜の空 か〜ぜが〜 強くても〜 って、誰の歌かわかる人は少ないだろうな〜・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/03/01 01:26
オリンピックとGyaoテレビとチョコと母
オリンピックとGyaoテレビとチョコと母 いよいよオリンピックも始り、テレビに釘付けで、生活リズムも狂いそうになってる私です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2010/02/18 01:23
奈良の夜・・・いや、うえどんの夜☆彡
奈良の夜・・・いや、うえどんの夜☆彡 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/02/08 01:46
 如 月
 如 月 2月です! 如月です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/01 01:05
小林繁さんを悼んで
小林繁さんを悼んで 元阪神の投手 小林繁さんが、1月17日に、急死されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 01:00
2009年の終わりに・・・
2009年の終わりに・・・ 和紙で作った、お節セット 知人の知り合いの方が作られたそうです。 80歳代の手作りの先生だとか・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/28 01:17
最近・・・
最近・・・ 平螺鈿背円鏡 (へいらでんはいのえんきょう、螺鈿飾りの鏡) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/06 01:43
過保護か・・スパルタか・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
過保護か・・スパルタか・・( ̄ヘ ̄;)ウーン うえどんダッシュ村では、ウルシが、真っ赤になるまで、まだ少し時間があるようです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 30

2009/10/26 01:30
星に願いを・・☆彡
星に願いを・・☆彡 上をむぅ〜い〜て あ〜るこぉぉぉ〜 なみだが〜あふれぇ〜ないよぉぉに〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/20 02:12
私は、蝶? 蛾?
私は、蝶? 蛾? またまた、うえどんダッシュ村便りで〜す・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/16 21:47
ご先祖様、待っててね♪
ご先祖様、待っててね♪ 絵・文  にわぜんきゅう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/26 02:06
幸福を無料ご招待してみたけれど・・
幸福を無料ご招待してみたけれど・・ 黒の招き猫  魔よけの意味があり、右手は金を招くといわれる 白の招き猫  左手を上げてお客を招くといわれる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/09/18 16:10
あなたの地域では?(*^_^*)
あなたの地域では?(*^_^*) 絵・文 にわぜんきゅう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/02 20:36
7月です。 暑いです。 夏です〜〜〜
7月です。 暑いです。 夏です〜〜〜 近所の農機具倉庫横にて・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/06/30 22:03
ごはんに・・合わない?
ごはんに・・合わない? 実家に咲いてた桔梗 恥ずかしがってるみたいですね(*^m^*) ムフッ 控えめなとこが、まるで私のよう〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 言ったもん勝ち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/06/24 12:15
ムシムシ〜ジメジメ〜〜で、もちもち〜〜
ムシムシ〜ジメジメ〜〜で、もちもち〜〜 って、なんのこっちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/06/19 02:10
(≧◇≦)エーーー! もう金曜日!?
(≧◇≦)エーーー! もう金曜日!? 今週は、真面目に仕事しまくりで〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/06/05 23:40
単純なヤツ・・σ(^_^;)
単純なヤツ・・σ(^_^;) 家政婦ショコラは見た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/05/27 22:28
実家では・・・
実家では・・・ 先日、実家に帰って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 71

2009/05/17 23:36
深夜から早朝に・・・
深夜から早朝に・・・ 本を読みながら寝るというのが、子供の頃からの癖です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 80

2009/05/09 15:14
皐月
皐月 はしら〜のきぃ〜ず〜は、おととし〜の〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/05/01 01:45
鬼のかく乱 途中報告〜
鬼のかく乱 途中報告〜 相田みつを ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/04/15 22:31
春なのに〜
春なのに〜 福寿草 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 01:24
農婆はセレブ〜 あなどるなかれ!
農婆はセレブ〜 あなどるなかれ! どんくりを食べる馬(農馬?) in 老松の喫茶室 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/03/10 18:13
また、はまってしまった・・・
また、はまってしまった・・・ 2,3日前から、食欲がなく・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/02/17 23:03
2008年の終わりに・・
2008年の終わりに・・ from England ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 47

2008/12/27 17:13
レインボー&スィーツメモリ〜♪
レインボー&スィーツメモリ〜♪ 虹の、ふもとからふもとまで、全部見えました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/12/20 06:49
さぶっ!
                            エゾリス ウチのカレンダー、10月の写真です(お気に入り...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/10/29 19:31
秋の夜長は危険 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
どうしましょう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2008/10/17 02:44
月夜の浦島う〜子?
2,3日前の出来事・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

2008/10/12 14:32
ちょっとやってみたかったの〜・・・^m^
                ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 48

2008/10/06 23:36
雨のち晴れ
栗入り抹茶ケーキ  いつもの、炊飯器とホットケーキミックスを使って、お手軽ケーキで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 63

2008/10/01 16:41
ゆる〜〜く まった〜りしてます
                              相田みつを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2008/09/25 16:59
再会
クリオネ ウリオネで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2008/09/21 03:13
もぅ〜 必死のパッチです!!(>_<)
世間では、アラフォー(Around40)などと、いかにもオサレに言ってるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2008/09/15 01:47
未確認生物が〜〜〜\(◎o◎)/!
ほんのつかの間、涼しかったのですが          まだまだ残暑厳しい日々が続きそうで・・ 皆様、いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/08/18 21:58
夜明け前の独り言
昨夜のお疲れさんビールはこれ スペシャル デ ライク(ベルギー産) & 海ぶどう(沖縄産) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/08/12 04:15
誰も知らない・・いや、知ってるはず・・・
久しぶりに、心に残る映画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/07/10 01:46
なにか?
デジカメ買わなくっちゃと言いながら1年が過ぎたわたくしであります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/18 02:28
笑 顔 (*^_^*)
笑顔っていいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/06/11 19:31
うえどん ダッシュ村  今年の合鴨君たち〜♪
それは、お友達でも、親でも、兄弟でも、いいよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/05/31 00:28
感謝と傲慢 人の心って・・・
相田みつお(たぶん) なららの豆仙坊の壁に飾ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/05/21 18:03
どうでもいい話です〜〜(^_^;)
ようやく今年の連休も終わって、にぎやかな世間様も、落ち着いた頃かと思いきや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/05/10 17:03
うえどん食いもん博〜〜☆
姫路お菓子博覧会が、始まりましたが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/26 01:11
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
1月末からの、怒涛の三弾攻撃の仕事も、ようやく終焉を迎えて、抜け殻のようになったうえどんでありまする〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/04/15 04:25
今さらだけど・・・
テレビのコマーシャルシリーズで、思わず フフ って、小笑いしてしまう・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2008/04/01 17:59
名刺メーカーとAKIBAラーメン缶
某所で見つけたので、流れに沿って、遊んでみました〜  ここポチ 春は、何かと、名刺交換する事が多いという事で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/03/09 20:59
ウチの母・・・σ(^_^;)
手芸用品の問屋さんで、手作りのキットかと思って、安かったので、母に買ってあげたのですが・・ 完成品のちりめんお雛様でした 480円也 (*^m^*) ムフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/02/23 18:44
お願いと、お楽しみ〜☆
日本の、ぬいぐるみの縫製工場を探しています。 会社は、日本にあるものの、海外で製作しているところがほとんどらしいのですが、兄の会社の取引先の要望で、日本の工場を探しているそうです。 もしもご存知の方があれば、工場の会社名と場所を、教えていただけたらありがたいと存じます。 直接その会社と知り合いでなくても、通りすがりに、あそこはそうらしいという話でもかまいません。 あとは、兄の会社の人間が、直接交渉しますので、日本国内で製作している、ぬいぐるみ工場の情報をご存知の方、どうか、良い情報をお待... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/01/28 01:50
まったりな お正月気分にけじめを・・・
と言っても、初詣にも行ってなくて、お正月気分って言うほど、浮かれてたわけでもないけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/01/14 21:23
叔母バカで、ごめんなさい〜♪
あら〜 いらっしゃいまし〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/09 02:04
今年は 何点かな〜?
今年も、残すところ あとわずか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/26 16:54
オペラ  セロ弾きの ゴーシュ♪
オペラ 初めての経験でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/19 23:30
新しい家族☆
アクちゃん、こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/12/15 19:56
12月は、師走って言うのに〜〜(>_<)
ソープ ブーケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/12/10 23:44
PCで、遊びすぎ? (^_^;)
私の、お気に入りのサイトで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2007/12/03 20:21
映画と、そろそろ来年の準備!?
久しぶりに、泣ける映画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/11/21 20:52
奈良の 大仏プリンと柿 !・・と 本(*^^)v
古都奈良と言えど、京都に比べて、じみ〜〜な奈良を、たまにはアピールしようかと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2007/11/15 22:00
椎茸の森から、こんにちは☆
まいどお馴染み、うえどんダッシュ村、近況報告〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2007/11/10 03:20
深夜に・・・\(◎o◎)/!
先日、お友達から、ジャムを、頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

2007/11/02 18:35
“ヘ( ̄∇ ̄ )かもぉーん♪
カモォ〜ン・ベイビィ〜♪ じゃなくて〜 ひかえおろぅ〜〜この御紋が目に入らぬかぁ〜 って言うほど、大げさなもんじゃないけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/10/27 19:55
品格か〜・・・(_△_;〃 ドテッ!
先日、テレビで、「女性の品格」について、放送されてたのを見たのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2007/10/22 22:59
面白い人 (≡^∇^≡)ニャハハ
世の中には、いろんな人がいるわけで〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2007/10/12 22:30
おらが村〜秋 (*^^)v
実家に、秋の収穫のお手伝いに、帰ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 40

2007/10/06 02:25
どうなってるの〜 (・・?
9月も、半ばを過ぎようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2007/09/19 18:40
ナンプラーと、おんや まぁ〜!?(゚×゚*)プッ
今回は、初めての挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2007/08/31 18:30
だからどうよ?って感じ〜〜
あまりの暑さで、冬眠ならず、夏眠したい気分です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

2007/08/21 18:24
お盆帰省
旧家のお盆は、静かに迎え、静かに送ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/16 20:27
しかし 暑いね〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/08/08 20:09
焼き饅頭って知ってる?
またもや、お友達から、頂き物が〜(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/08/01 02:28
うれし〜い!!× 2 (^_^)v
今日は、うれしいことが、重なりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/07/28 23:48
私って・・・どんなやつ? (・・?
金曜日から、急に、兄の仕事で、メーカーさんのタペストリーを500枚!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/07/24 22:40
ダイエット記録と美肌 (*^^)v
この前の、まだむ式ダイエットが、大成功だったので、記録に残しておきます。 (まだむ式ダイエットは、私が勝手に、ネーミングしました) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/24 21:35
「ヘアースプレー」を テレビで(*^^)v
「ヘアースプレー」 ’88アメリカ 見たのは、映画です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2007/07/15 23:49
今日の出来事〜(*^_^*)
今朝は、ステキな声で、目が覚めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/03 22:32
ふ・り・む〜けば、横浜〜♪
横浜の、港町界隈を、お散歩してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2007/06/16 20:19
合鴨君たち〜☆
ウチの実家では、合鴨農法で、お米を作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2007/06/08 16:12
昨夜の出来事
昨夜、久しぶりに会う友人と、かる〜くいっぱい、行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/06/04 01:20
み〜あ〜げてごらん〜♪
もう、みんな知ってた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/05/30 17:38
カフェレストランのランチと、母・・・(^_^;)
先日、久しぶりに会うお友達と、ランチに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/25 20:20
ふるさとまで、車で1時間半(^_-)-☆
実家で生まれ育った時間を、奈良で過ごした時間が追い越しました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/20 17:41
春野菜と、いただき物(*^^)v
相変わらず、食べ物が、いっぱいで〜す(*^m^*) ムフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/05/07 02:00
縁って、不思議だね〜キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))ハロー♪
今日は、うれしいこと2連発で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/04/28 18:57
春の陽気に誘われて〜
自転車で、奈良の町を、暴走できる陽気になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 17

2007/04/24 19:54
さくらちゃん(*^m^*)
本日は、お日柄もよろしくて、お天気も快晴でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/04/19 18:42
燃え尽き症候群?(_д_)。o0○ モァアーン
許容範囲を超える、大仕事から開放されて、3日目になったというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/16 15:21
和菓子、洋菓子、どっち派?(*^_^*)
私がたまに行く、奈良の商店街の手芸店に、買い物に出かけると、いつも、甘〜い誘惑と戦うんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 86

2007/03/29 22:10
泉佐野の岸辺で、お散歩(*^_^*)
関西空港の、対岸で、お散歩しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 72

2007/03/03 20:13
最近の私に、おきた事・・・
数日前、怖い夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/02/27 19:17
みんな頑張ってるくん〜☆
今日は、お天気も良くて、暖かかったので、スーパーチャリで、ぶ〜らぶら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

2007/02/13 18:22
けっきょく、お菓子大好き(*^_^*)
山崎豊子さんの本は、ほとんど読んでないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2007/01/31 00:48
郵便屋さんからの、お年玉(^_^)v
きのう、郵便局に、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 59

2007/01/24 16:28
パソコンって・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昨日の午後は、ずっとパソコンと戦ってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2007/01/21 15:04
小さな事・・オンパレード
今日は、レディースデーだったので、「硫黄島からの手紙」を観に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 101

2007/01/16 20:16
そんなわけで・・(*^^)v
無事に、仕事も終わり、ウチで、荷造りをしてると、母から、催促の電話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 70

2007/01/12 23:53
感謝の気持ち
我が家にも、やっと、年明けの気分が、少しづつやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/12 22:54
ありがとうございました<m(__)m>
9月からブログを始めて、たくさんの方々に、お友達になっていただいて、本当に楽しい4ヶ月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/12/30 18:50
裸のサンタと、ベツレヘムの星(^_-)-☆
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

2006/12/24 18:19
これぞ、ほんとの独り言(*^_^*)
奈良では、今年最後のお祭り「春日若宮おん祭り」が、15日から始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 82

2006/12/17 19:46
うちのブーのお話(*^_^*)
実家にいた頃、グーヒーって言う犬を飼っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 75

2006/12/11 21:40
愛情い〜っぱいの、野菜たち(^_^;)
母の愛情を受けて、こんなに大きくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 94

2006/12/01 21:52
気ままな一日
今日は、楽しい初体験の日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2006/11/22 18:53
この顔を見かけたら、要注意 (^_^)v
小さな、お子様には、決して、見せないでください。 尚、この画像を見たことによる、心臓発作、嘔吐、ムカつきなど、気分を悪くされても、当局は、一切関知致しかねますので、ご承諾いただけますよう、お願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

2006/11/16 21:03
すずめ
今年も、雀たちが、遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/29 17:47
仕事
昨日は、急遽、お昼から、大阪で仕事してまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 29

2006/10/26 18:00
柿をもらいました
知り合いから、柿をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2006/10/24 17:00
お絵かき
今日は、お絵かきを教えてもらったので、自分の、プロフィールのとこに、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/10/21 18:47
つまんないこと
昨日、兄の会社からぬいぐるみが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/10/18 21:53
のじぎく国体と、栗の出荷
昨日のお昼に、母から、電話があり、すぐに、栗拾い、出荷の手伝いに帰っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 23:31
静かな一日
今日は、昨日のことが、嘘のように、静かな一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/03 01:48
うつ  でした。
昨夜、モンスターっていう映画を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/01 21:00
穏やかな秋晴れ
静かな、秋晴れの午後。やさしい風もふいて、なんて気持ちいいんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/30 16:23
TV通販
この頃、テレビの通信販売が、気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/29 18:49
どーでもいい事だけど・・・
私の、ウエブリシールのまぬ犬は、いつも寝てるか、肉を食べてる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 13:14
野球
いい仕事をして、輝いてる男って、文句なくカッコイイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 23:45
育ちざかり
昨夜も(ほとんど今朝)、寝る前に、お茶漬けを一杯! 目が覚めると、胃が重たいのにグゥ〜ってどういうこと! 私の身体は、中年なのに育ちざかり!妊娠48ヶ月!生まれる気配なし! 「なんとかしなくっちゃ」 そう思いながら、今夜の夕飯のことが気になるし。 うぅ〜、このお腹のお肉をステーキにして食べてしまいたいー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 16:19
食欲の秋!
なぜかテレビでは、どのチャンネルも、スイーツの紹介ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 23:47
なんだかな〜
すっかり涼しくなってしまって、気持ちいいって言うかなんていうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 19:49

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

縫いもん屋 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる