アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
ダ〜リン・トークショー♪
ダ〜リン・トークショー♪ 神戸ポートピアホテルにて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/19 23:09
最後の雄姿 最後のホームラン
最後の雄姿 最後のホームラン 阪神タイガース、今季最終試合で、ダ〜リンの引退試合の特集番組で、 ちらっとアナウンサーが口を滑らせたのを、私は聞き逃しませんでしたよ〜〜(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 23:55
お月さま
お月さま 女心と秋の空とはよく言ったもので・・ 昨夜の十三夜のお月さまを眺めたのがうそのように、今日は雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/28 14:09
ご無沙汰です
ご無沙汰です 今年も暑かった夏も、朝夕にはちょっぴり涼しい風が吹き、そろそろ秋の気配の時期になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/16 05:33
食欲の夏〜〜(^O^)/
食欲の夏〜〜(^O^)/ しかし暑いね〜・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/09 21:39
 如 月
 如 月 2月です! 如月です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/01 01:05
2009年の終わりに・・・
2009年の終わりに・・・ 和紙で作った、お節セット 知人の知り合いの方が作られたそうです。 80歳代の手作りの先生だとか・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/28 01:17
こんな星のもとに生まれついて・・・
こんな星のもとに生まれついて・・・ いつの頃からか・・・たぶん、この1,2年の間だと思うけど・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/12 01:23
星に願いを・・☆彡
星に願いを・・☆彡 上をむぅ〜い〜て あ〜るこぉぉぉ〜 なみだが〜あふれぇ〜ないよぉぉに〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/20 02:12
秋といえば・・?
秋といえば・・? 秋の景色が欲しくて、コスモスを見に行ったのですが・・・ 半分枯れてて・・  早くない? 雨が少ないから? 道路の横だったから、排気ガスにやられたのかな〜・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/09/10 00:00
うえどん妄想劇場〜o(*^▽^*)oあはっ♪
うえどん妄想劇場〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 絵・文  にわぜんきゅう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/07/08 01:59
深夜から早朝に・・・
深夜から早朝に・・・ 本を読みながら寝るというのが、子供の頃からの癖です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 80

2009/05/09 15:14
 恋
 恋 初恋といえば、村下孝蔵さんの歌を思い出す人も多いでしょうが   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 1 / コメント 62

2009/03/21 01:15
また、はまってしまった・・・
また、はまってしまった・・・ 2,3日前から、食欲がなく・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/02/17 23:03
有松・鳴海絞のお勉強 in 名古屋
有松・鳴海絞のお勉強 in 名古屋 名古屋に遊びに行ったのは、なんと8年ぶりぶり〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/09/03 18:26
ポニョとハプニング
ポニョとハプニング ぽ〜にょ ぽにょ ぽにょ さかなの子〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/23 10:37
誰も知らない・・いや、知ってるはず・・・
誰も知らない・・いや、知ってるはず・・・ 久しぶりに、心に残る映画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/07/10 01:46
映画と、そろそろ来年の準備!?
映画と、そろそろ来年の準備!? 久しぶりに、泣ける映画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/11/21 20:52
六甲おろ〜しに〜 颯爽〜〜と♪
六甲おろ〜しに〜 颯爽〜〜と♪ 今年最後の、甲子園での試合観戦に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2007/09/30 02:18
京都 貴船から、鈴虫寺まで〜
京都 貴船から、鈴虫寺まで〜 いつもの、さくらマ"マ"と、京都に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 47

2007/09/25 02:04
仕事の後のご褒美(*^^)v
仕事の後のご褒美(*^^)v 一仕事終わったので、この夏、ず〜ッと観たかった「オーシャンズ13」行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/13 19:13
風と共に去り行くのか?ねずみ男
風と共に去り行くのか?ねずみ男 私が、初めて映画を見たのは、何時だったんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2007/08/26 05:54
「ヘアースプレー」を テレビで(*^^)v
「ヘアースプレー」を テレビで(*^^)v 「ヘアースプレー」 ’88アメリカ 見たのは、映画です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2007/07/15 23:49
ハリー・ポッター と不死鳥の騎士団
ハリー・ポッター と不死鳥の騎士団 当たった! 見た! 疲れた〜(_△_;〃 ドテッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/07/10 02:35
彼との別れ・・・     か?
昨日のあなたは、以前と変わらず、素敵でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 39

2007/06/27 19:16
春の陽気に誘われて〜
春の陽気に誘われて〜 自転車で、奈良の町を、暴走できる陽気になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 17

2007/04/24 19:54
文字遊びと、プレゼントと、本と、映画 (*^^)v
文字遊びと、プレゼントと、本と、映画 (*^^)v お友達って、本当に、ありがたいな〜って思うことが続きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/03/15 16:15
最近の私に、おきた事・・・
最近の私に、おきた事・・・ 数日前、怖い夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/02/27 19:17
香水
香水 パフュームある人殺しの物語(P・ジュースキント) ↑ココポチすると、予告が見れるよ (少し時間がかかるかも) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2007/02/19 16:50
007/ロシアより、愛を込めて
007/ロシアより、愛を込めて 久しぶりに、PCのテレビで、映画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2007/02/09 21:29
小さな事・・オンパレード
小さな事・・オンパレード 今日は、レディースデーだったので、「硫黄島からの手紙」を観に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 101

2007/01/16 20:16
裸のサンタと、ベツレヘムの星(^_-)-☆
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

2006/12/24 18:19
本が先か、映画が先か??
少し前に、「天使と悪魔」ダン・ブラウン、「手紙」東野圭吾を、読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 78

2006/12/05 19:36
映画を観ながら・・・(*^_^*)
映画を観ながら・・・(*^_^*) 82’米「ソフィーの選択」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 91

2006/11/25 20:53
気ままな一日
気ままな一日 今日は、楽しい初体験の日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2006/11/22 18:53
この顔を見かけたら、要注意 (^_^)v
この顔を見かけたら、要注意 (^_^)v 小さな、お子様には、決して、見せないでください。 尚、この画像を見たことによる、心臓発作、嘔吐、ムカつきなど、気分を悪くされても、当局は、一切関知致しかねますので、ご承諾いただけますよう、お願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

2006/11/16 21:03
ちょっとした暇つぶしに、いかが(^_-)-☆
脳年齢が、わかりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 90

2006/11/05 21:33
映画と、ニュース
月末に、期限の迫ってたGyaoの映画を、深夜に、まとめて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2006/11/02 17:04

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

縫いもん屋 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる