アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
やっぱ大阪人はラテン系?
やっぱ大阪人はラテン系? 大阪に住んで、1年が過ぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/08 22:44
祈り
祈り ずいぶんなご無沙汰になっちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 23:15
近況報告 退社
近況報告 退社 4月末日をもって、会社を辞めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/02 15:49
甲子園 阪神vs広島
甲子園 阪神vs広島 ダ〜リンのトークショー以来、会っていなかった長年の旅友、○谷さん(ここでは さくらバ〜バと呼んでたけど)のご主人から、チケットが手に入ったとお誘いを受けて、行ってきました(*^^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 23:27
造幣局で桜の通り抜け
造幣局で桜の通り抜け 恒例、造幣局の桜の通り抜けが、16日から始まりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/16 23:54
ダ〜リン・トークショー♪
ダ〜リン・トークショー♪ 神戸ポートピアホテルにて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/19 23:09
ちょっとセレブ気分?
ちょっとセレブ気分? 久しぶりに、わんさんとお出かけデート♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 23:35
 初 春 の お伊勢詣
 初 春 の お伊勢詣  新年  明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/03 18:46
好きなもの
って言うか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/26 03:22
クリスマスなのに地球滅亡?
クリスマスなのに地球滅亡? 2012年12月21日に、地球が滅亡するとか・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/21 00:40
遊びすぎでお疲れで、反省してます<m(__)m>
遊びすぎでお疲れで、反省してます<m(__)m> 少し、ここしばらく、外出続きで、ちょっとお疲れモードですが、元気です(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/02 23:39
お月さま
お月さま 女心と秋の空とはよく言ったもので・・ 昨夜の十三夜のお月さまを眺めたのがうそのように、今日は雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/28 14:09
近況報告です♪
近況報告です♪ はい! 約一か月のご無沙汰でございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/14 01:49
ご無沙汰です
ご無沙汰です 今年も暑かった夏も、朝夕にはちょっぴり涼しい風が吹き、そろそろ秋の気配の時期になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/16 05:33
梅雨なので
昨夜(深夜)、福山雅治の東北復興支援イベントを見て、シミジミ、しました。 イケメンだし、歌もうまいしスタイルもいい! 細くて長い指と首の長い男の人って、私のストライクゾーンなのよね〜 その上、気取ってなくて気さくで、ジョークもいける(^_-)-☆ 何一つ申し分のない、こんないい男がいるもんだね〜・・と しみじみ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/11 00:02
早くも五月!
早くも五月! えっと・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/06 02:02
四国 香川の旅
四国 香川の旅 えらいこっちゃ!! 気がついたら、年が明けて、2月も半ばを過ぎるまで、ブログ更新を忘れてました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/21 20:03
おやつは大事!
おやつは大事! まずは近況報告から・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/05 01:12
ただいま生存中(^^ゞ
ただいま生存中(^^ゞ かなり・・しばらく・・大変ご無沙汰してしまいました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/17 01:07
わっかいむすめが、うっふ〜ん♪
わっかいむすめが、うっふ〜ん♪ お色気ありそで あっはぁ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/11 01:40
抱きしめられたい♪
抱きしめられたい♪ 今年の初めごろから、鬱々とした気持ちを切り替えようと、少し行動をおこしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2011/05/29 22:37
無情と矛盾
無情と矛盾 今日は、久々の休日だったので、昼間は何かと溜まってた雑用を済ませ、夕方から、まったりゴロゴロして、久しぶりにゆっくり料理した夕飯を食べながらプロ野球の開幕戦をテレビ観戦し、 そろそろブログの更新もしてみるか!って感じ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/12 23:00
魔法の靴
魔法の靴 昨日、お友達からクリスマスプレゼントをもらった(*^^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 10:54
母のいた場所
母のいた場所 今日は母の百か日だった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 23:47
お別れ会
今日、夕方、着物学院の学院長から電話があって、先月いっぱいで学院を閉めて、明日、高知に帰るという連絡 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 23:10
またひとつ
母の大正琴のお稽古の日だと聞いたので、御挨拶に行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 22:06
一つ片付いた
昨日、渋○さんにカニをご馳走になりながら、いろんな事を相談して、背中を押してもらったので、今日、思い切って、母の遺品を取りに行ってきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 23:34
菩薩様に擁かれて
菩薩様に擁かれて 渋谷さんに誘われて、思いがけず、長谷寺と談山神社に行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 23:33
四十九日
昨日、母の四十九日の法要だった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 19:23
それなりに
今日は、仏具屋さんに出かけて、今の私の経済力でできる範囲の仏具を揃えてきた 御湯呑み、仏飯器、花立、ろうそく立て、線香立て、湯呑みと仏飯用の塗り盆(?) 全部で8000円・・ネットで調べたのとは、かなり高くついたけど、これで、心が決まった気がした ずっと、私が弔っていこうと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 23:25
よ七日
母の遺影の小さいサイズを、葬儀屋さんが作ってくれていたので、9日のよ七日に、それをもらってきて、こっちでお供えできるようにした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 23:56
醜い心
私の心は醜い 醜い 醜い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 03:02
もうおそい
今頃になって気がついた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 00:56
ふた七日
今日は、お母ちゃんのふた七日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 23:49
そばに行きたい
おかあちゃん、今、どうしてるの? 買い物行く時、いつも手をつないで行ってたのに・・一人じゃ、歩きにくいよね お父ちゃんに手を引いてもらってるの? 私がそばに行きたいって言ったら、迎えに来てくれる? 子供の頃みたいに、お父ちゃんとお母ちゃんと、両手つないで歩きたいな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 00:06
満月
お母ちゃん、満月が綺麗やで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 00:44
母が好きだった演歌の歌の題名が思い出せない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 01:25
初めまして?
一人ぼっちの私に、初めまして! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 22:30
  母
2010年9月11日 午前5時25分  母が他界しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/15 23:23
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます しかし・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/20 17:24
ある夏の日
ある夏の日 気がつけば、今年も3分の2が過ぎようとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/10 14:41
食欲の夏〜〜(^O^)/
食欲の夏〜〜(^O^)/ しかし暑いね〜・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/09 21:39
大阪 Food Convention 2010
大阪 Food  Convention  2010 暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/06 19:20
やったー!!\(^o^)/デジカメだぁ〜〜!!
やったー!!\(^o^)/デジカメだぁ〜〜!! 絵と文  辻 慶樹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/07/06 23:29
平成遷都1300年祭
平成遷都1300年祭 あまり興味がなかったけど・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/29 18:06
縫いもん屋の食いもん屋
縫いもん屋の食いもん屋 いきなりの梅雨に突入し、ジメジメ ムシムシ の毎日ですが 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/22 01:52
やったーー!!\(^o^)/
やったーー!!\(^o^)/ やりましたーーー!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/15 01:56
うえどんダッシュ村 初夏と、母の悲しみ
うえどんダッシュ村 初夏と、母の悲しみ じつは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2010/06/06 02:08
うえどんダッシュ村 山野草木便り〜 2010’春
うえどんダッシュ村 山野草木便り〜 2010’春 杉にからまる藤の根っこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/05/08 01:17
ブツブツ言ってるぅ〜?(*^。^*)
ブツブツ言ってるぅ〜?(*^。^*) この前の佐保川の桜でっす♪ 調子に乗って、もういっちょ!!おとといの雨と風で、、すっかり葉桜になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2010/04/15 00:29
京都で春を迎える
言葉&書   辻 慶樹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/03/23 01:32
至福のひととき♪
少し、仕事に追われてて、徹夜続きの毎日が、やっと終わりました〜\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/03/13 23:34
雨女 伊勢に・・・
                               言葉&書   辻 慶樹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/03/04 23:59
オリンピックとGyaoテレビとチョコと母
いよいよオリンピックも始り、テレビに釘付けで、生活リズムも狂いそうになってる私です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2010/02/18 01:23
なら瑠璃絵で、ジャックを探せ!!
行こうかどうしようか、迷ってた しあわせ回廊 奈良瑠璃絵 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2010/02/13 01:21
 如 月
2月です! 如月です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/01 01:05
陰陽師 阿部晴明と キョンちゃんのお母様〜
久々の冬の京都に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/20 01:05
仕事始め
『雑草魂』 という言葉が好きでしたが・・ 言いだしっぺの上原さんが、最近は、「温室メロン」と呼ばれてると聞いて・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/12 04:16
冬休みの思い出
呉服神社(池田恵比寿) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/07 01:43
OSAKA光のルネッサンス&御堂筋イルミネーション
仕事の取引先で仲良しのMさんと、忘年会をしてきました〜(*^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/23 17:47
冬が来た!!
って、今さらですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/21 01:25
ゴーゴンスパと12月12日のショコラ
ようやく、ブログの時間が取れるようになって来ました(*^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2009/12/13 23:25
なんだか忙しくて〜〜\(◎o◎)/!
ビオラを、広い鉢に寄せ植えしたら、こんなに育ちましたo(*^▽^*)oあはっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 55

2009/12/01 21:40
その後・・・(*^^)v
裏山の紅葉が、真っ赤でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2009/11/18 23:33
こんな星のもとに生まれついて・・・
いつの頃からか・・・たぶん、この1,2年の間だと思うけど・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/12 01:23
私は、蝶? 蛾?
またまた、うえどんダッシュ村便りで〜す・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/16 21:47
遊びもお手伝いも絶好調!!・・仕事は?
今年も、うえどんダッシュ村では、たくさんの栗が実っていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/10/02 00:25
ご無沙汰しておりました!m(__)m       無事に帰還いたしました(*^^)v
フルーツケーキの甘さとレモン&ライムハーブの爽やかさが、 お口の中でベストマッチんぐぅ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2009/08/21 19:25
蒸し暑い毎日ですが〜
 絵・文  にわぜんきゅう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/28 01:55
手前味噌ですが・・ポリポリ (・・*)ゞ
毎日、ひたすら 瓶を見つめる事・・3週間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/07/16 21:20
母の発表会と・・ウフフ☆
母が習っている大正琴の発表会に行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 53

2009/06/11 19:01
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ハロー♪ハロー♪ハロー♪
絶好調〜 中畑清 うえどんでーーっす (^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/04/23 22:29
鬼のかく乱 途中報告〜
相田みつを ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/04/15 22:31
デュカスのフランス料理と、京都 花灯路
今年も、行ってきましたよ〜〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 20

2009/03/19 23:05
カーネルサンダースおじさんの呪いがとけた〜〜!!・・か?
道頓堀川の、ケンタッキーのカーネルサンダースおじさんが、見つかった〜〜〜!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 18:00
あま〜〜〜い体験日記
今日は冷たいアメニモマケズ京都に行って来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 56

2009/02/25 01:42
春の予感 in うえどんダッシュ村から ただいま〜〜
お久しぶりぶりで〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/02/02 22:54
初詣と遊び初めと手作り味噌〜p(´∇`)q
先週の私・・ どうって・・・ 特別変わった事もないけど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 45

2009/01/15 02:37
さあ、出陣です!!
今年のお年賀タオル ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/01/07 00:50
こんな事してるバヤイじゃないけど・・
はい!(^-^ゝ  寒くなったからって、背中丸めてトボトボ歩いてちゃ・・ ビンボー神がついてきそうだよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/12/10 14:41
京都で紅葉狩り〜
と言っても、わんさんと下鴨茶寮でのランチが目的で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

2008/11/22 02:27
うえどんダッシュ村 紅葉だより〜
久しぶりに実家に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/11/13 15:54
京友禅染め
京友禅染って、おもしろい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/11/05 22:45
さぶっ!
                            エゾリス ウチのカレンダー、10月の写真です(お気に入り...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/10/29 19:31
月夜の浦島う〜子?
2,3日前の出来事・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

2008/10/12 14:32
もぅ〜 必死のパッチです!!(>_<)
世間では、アラフォー(Around40)などと、いかにもオサレに言ってるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2008/09/15 01:47
有松・鳴海絞のお勉強 in 名古屋
名古屋に遊びに行ったのは、なんと8年ぶりぶり〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/09/03 18:26
夏休みの日記
8月○×日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/08/27 02:08
夏を 楽しんで ♪
梅ジュース & マンゴープリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 41

2008/08/04 23:43
夏はやっぱり これでしょ(^_-)-☆
暑すぎて、死にたくなってる うえどんであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/07/30 14:21
もうすぐお嫁にゆきます♪
こんなに暑くて、夕立までふってるのに・・ 関西の梅雨明けはまだです・・  と、思っていたら、今日やっと梅雨が明けました。 いよいよ夏本番で、あ"〜つ"〜い"〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/16 10:06
天使に会えたけど・・・(^_^;)
                              南円堂 法句経 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/07/04 10:58
今週の出来事・・特に無し(_△_;〃 ドテッ!
今週は、ブログのネタになるほどの出来事もなく・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/28 00:18
京都 三室戸寺で・・・
宇治の平等院の近くに、三室戸寺というお寺があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/22 12:51
ちょっぴり贅沢気分で〜♪
ついに、梅雨入りしてしまい、ジメジメムシムシの今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/06 02:00
うえどん ダッシュ村  今年の合鴨君たち〜♪
それは、お友達でも、親でも、兄弟でも、いいよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/05/31 00:28
たまには、奈良の紹介でやんす☆
メーカーさんの仕事も終わって、本業の、仕立ての仕事にいそしんでおりますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/05/15 02:22
どうでもいい話です〜〜(^_^;)
ようやく今年の連休も終わって、にぎやかな世間様も、落ち着いた頃かと思いきや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/05/10 17:03
里山便り〜♪
そんな、いいものじゃなくて・・・ただの、ど田舎だけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/05/04 17:15
今日は、父の33回目の命日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/04/24 17:01
ぷいぷい物産展と、甲子園〜☆
関西の午後のテレビ番組といえば、ちちんぷいぷい(毎日放送) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/04/17 04:49
か〜ぜの ウワサを し〜んじて〜♪
って、この歌、知ってる人は、歳がバレバレ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 50

2008/03/19 23:59
ホワイトデーだったんだぁ〜〜アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ず〜っと、良いお天気だったのに、昨日だけが雨で〜・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/15 13:50
江戸では・・・
(* ̄ー ̄*)ふふん!! こっそり焼かれてるし・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/03/02 19:25
ウチの母・・・σ(^_^;)
手芸用品の問屋さんで、手作りのキットかと思って、安かったので、母に買ってあげたのですが・・ 完成品のちりめんお雛様でした 480円也 (*^m^*) ムフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/02/23 18:44
キルトフェスティバルと仕事
一昨日、お友達のJUNKOさんと、大阪のキルトフェスティバルを見に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 63

2008/02/07 04:13
母と、中村美津子 特別公演
新春恒例、母と遊びまくって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2008/01/19 10:18

トップへ | みんなの「日記」ブログ

縫いもん屋 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる