縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節

<<   作成日時 : 2014/09/08 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


十五夜お月様

このblogで

遠くに離れて住んでても

一緒に見て楽しんだ友人達

見ているだろうか



星の見れない都会で

月を見て 心が落ち着く


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん、元気にしてるの?久しぶりだね。
私も久しぶりにうーちゃんのブログに来た。
私の場合、歳と共にブログ更新がめんどい。(T▽T)アハハ!
ま、私の場合は仕方ないね。お孫の子守りで疲れてるし。
10月も今日は16日。一年が過ぎるのあっという間だね。
うーちゃんは若いんだから元気出してね!
さよちん
2014/10/16 18:33
さよちん、お久しぶり〜♪
ここ数年、いろんな事がありすぎて、環境の激変!
なかなかブログって時間が取れなかったんだけど、少しずつ復活したいな〜って思ってます〜(*^_^*)
Facebookや、色々あっても、私のベースはここだからね!(^_-)-☆

あ、昨夜のミラクルムーン見た?
私は、見ることはできたけど、撮影しようとしたら、雲の大群が・・・
うー
2014/11/06 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる