縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ダ〜リン・トークショー♪

<<   作成日時 : 2013/01/19 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

神戸ポートピアホテルにて


画像バイキング料理で、食べて、飲んで(笑)

いくら食べ放題って言っても、ダ〜リンに会えると思ったら、胸がいっぱいで食べられないかも〜・・・なんて言ってたσ(^_^)アタシ

お腹いっぱい食べました!o(*^▽^*)oあはっ♪


画像

画像オリックスに行っちゃった平野選手と、新井良太選手がゲストで・・・
とってもとっても、幸せな日でした


他の写真は、そのうち、フョト蔵でスライドショーにしますのでしばしお待ちを・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜〜これかぁ(ナンノコッチャ?)o(*^▽^*)oあはっ♪
アニキを生でみれるなんて、この幸せもん!
バイキング料理だったのか・・・私はアニキを意識して食べてないと思う(爆)
うーちゃん、いいなぁ
で、スライドショーは?どこ?
木の葉
2013/05/10 11:35
このちゃん♪

うん、ほんと幸せだったわ〜
記事に書いて炎上したら怖いから書けなかったけど、ハグもしてもらったのよ
もう、いつ死んでもいいわ(爆)

スライドショー・・もうちょっと待って(>_<)
うー
2013/05/10 16:06
エエッ!!ハグしてもらったの!!
止めてぇ〜〜〜(爆)
私なら冥土の土産にするわヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
木の葉
2013/05/10 16:31
あはは、私も冥土の土産にするわ(ё_ё)キャハ

ハグしてもらったの、私だけで、係りの人には怒られたけど、幸せだった〜(。-_-。)ポッ
うー
2013/05/10 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダ〜リン・トークショー♪ 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる