縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園 阪神vs広島

<<   作成日時 : 2013/04/29 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ダ〜リンのトークショー以来、会っていなかった長年の旅友、○谷さん(ここでは さくらバ〜バと呼んでたけど)のご主人から、チケットが手に入ったとお誘いを受けて、行ってきました(*^^)v

画像いつもの、金本焼肉丼は、もう売ってないので・・
関本弁当で我慢・・それなりに美味しかったけど

画像


やっぱり、ダ〜リンのいない甲子園は、ちょっと寂しいし、応援にも熱が入らない(T_T)
負けちゃったしね・・

画像もう、こんな姿は見れないと思うと、やっぱり悲しい



で、隣に座ってた若い男の子のヤジが面白くて

「あ〜ぁ・・こんな時に、金本がおったら、打ってくれるのにな〜・・」

って言葉を聞いた時は、思わず、抱きしめそうになりました(。-_-。)ポッ


試合終了で、さっさと帰ろうとすると、

「もう帰るん? うちに来て泊って行ったらええねん!」
って、いきなりのお泊まりナンパされました

















小学3年生の若すぎる男の子だったので、優しくお断りして帰ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキの居ない甲子園はワサビ抜きの握り寿司のようです(ナンノコッチャ)
解説で声は聞くけどやっぱりユニフォーム姿が見たいなぁ〜
まあ、野球観戦はストレス解消にもなるし良いよね。
阪神ファンの声援はおもろいし、
関本弁当の顏も似ていて笑える(*^▽^*)あはっ♪ 
木の葉
2013/05/10 11:21
このちゃん♪

そうそう!わさび抜きのお寿司、クリープの入れないコーヒー(私はぶらっく派だけど笑)みたいでした(^_^;)
やっぱり、ユニフォーム姿がかっちょいいよね
久しぶりの甲子園、若い選手が多くて、名前しらん子ばっかやった・・誰を応援しようか・・考え中
うー
2013/05/10 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲子園 阪神vs広島 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる