縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなもの

<<   作成日時 : 2012/12/26 03:22   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

って言うか

エイリアンズっていう歌  めちゃ好き!!


ついさっき、小田和正のクリスマスの約束で、松たか子とJUJUと、3人で歌ってた

忘れないうちに、書きとめておくことにしました


で、ゆ〜ちゅ〜ぶで検索したら、キリンジと言うグループの歌らしい




この、アンニュイな感じが、たまらなくいい感じ

小田和正が歌ったのは、もっとアンニュイで、ゆるぅ〜く不思議な世界に引き込まれていく感じで・・

キリンジファンの方には申し訳ないけど、今夜の3人が歌ってるのが好き!

キリンジファンの方、ごめんなさい<m(__)m>

歌詞も、いい感じ〜
まるで僕らはエイリアンズ 禁断の実 ほおばっては
月の裏を夢見て 君が好きだよエイリアン
この星のこの僻地で 魔法をかけてみせるさ いいかい〜♪



今夜の動画がアップされたら、すぐに貼り付けますね!(^_-)-☆





で、「好きなもの」と、タイトルをつけてしまったので・・

ダ〜リンとポテチは、殿堂入りとして・・



やっぱり、浅田真央ちゃんでしょ!

ただ可愛くて、スケートが上手なだけじゃなくて

つらくて、悲しいこといっぱいいっぱいあるのに
苦しい練習や特訓も、何度も何度も、毎日毎日頑張って・・

そりゃ、他の選手も、おなじだとは思うけど

真央ちゃんは、そんなこと億尾にも見せずに、ぐっと、唇かんで

リンクの上では、舞姫のように踊る姿が、見る人を感動させる

でも、気取る事も無く、天真爛漫に笑う笑顔は愛嬌たっぷり

そんな真央ちゃんを応援せずにはいられなくなります



あとは、コーヒーとか、イチゴとか、トマトとか、好きなものはいっぱいあるし

黒木瞳とか天海 祐希にあこがれるな〜 あんないい女になりたいけど

はい! 似ても似つかないことは自覚しておりまする(^_^;)

自分に無いものを持ってる人にあこがれるし、魅力を感じるものです・・とひらきなおるo(*^▽^*)oあはっ♪


で、そんなこと考えてるうちに、すんごく眠くなってきたので


今夜は、このへんで・・・See you again

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん♪
クリスマスの約束2012、見てたよ(^^)v
そそ!この曲よかったよね〜♪
松たか子とJUJUと小田和正が歌っているのを聴いてから後は録画して寝ました。
小田和正の歌を聴くと涙が出るわ(◡‿◡*)❤ 
真央ちゃんも良かった!良かった!!
健気な真央ちゃんを嫌いな人っていないんじゃないかな〜
妖精みたいな可愛い真央ちゃんのファンです♡(。◠‿◠。)

今年も色々お世話になりヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
チョット早いけど年末のご挨拶です(^∀^●)ヨロシク
木の葉
2012/12/27 13:59
うーちゃん〜
そのテレビは見なかったけれど、曲は大人っぽい〜♪
アンニュイ・・( ..)φメモメモ  桃井かおりのムードってあるので納得(*^^*)
真央ちゃんが、いろんなことを乗り越えて頑張っている姿は私もいつも感動しています。先週も3日間テレビで応援してました。
うーちゃん、今年も色々ありがとうでした(*^^)
あと数日お仕事も忙しいことと思いますが体に気を付けてね。
よいお年をお迎えください〜
もひ
2012/12/28 12:42
このちゃん♪
うんうん、今年のクリスマスの約束も、良かったよね〜
小田さんの事を好きな人と嫌いな人がハッキリしてるけど、私は、歌が好きだわ〜  歌を聞くと、しみじみしちゃうよね!

真央ちゃんは、ちょっと大人っぽくて色気が出てきたと思うんだけど、どう?
ずっとあの、天真爛漫な笑顔を見せて欲しいよね(*^_^*)

あ、そうそう! 
今年は、このちゃんちに遊びに行って泊めてもらって、大変お世話になりました<m(__)m>
イガさんにも、くれぐれも、よろしくお伝えくださいませ〜
このちゃんも、どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
うー
2012/12/30 22:57
もひちゃん♪
あははは!!! 桃井かおりのムードぉ〜ニャハハ(*^▽^*)
そそ!そんな感じだわぁ〜
音楽は、その日の気分で、ロックっぽくて賑やかなのが聞きたい日や、静かでロマンチックなのがいい日とか、泣きたい時に聞く曲とか、色々あるけど、今は、仕事疲れで、ちょっとアンニュイな歌がいい気分〜♪

この前のオリンピックの時、真央ちゃんをみんなで同時に見て応援したことを思い出しました
あの時は、私達、悔しくて怒りまくってたね(^_^;)
やはり、真央ちゃんには、金メダルと笑顔が似合うよね!
またみんなで応援しなくっちゃだわ(^_-)-☆

もひちゃんには、今年も、色々元気付けて癒してもらい、ありがとうございました<m(__)m>
もひちゃんも、風邪と腰痛に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜
うー
2012/12/30 23:15
今年もとうとう大晦日となりましたね、
うーちゃん色々お世話になりました、有難う〜
お元気でどうぞ良いお年をお迎え下さい。
ひまわり
2012/12/31 17:28
ひ〜ちゃん♪
紅白歌合戦見てますか〜(*^m^*) ムフッ
私は、映画見たり、お笑い見たり、たまに紅白見たりしながら、まだお片づけの続きです(^_^;)
ひ〜ちゃんも、風邪に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませませ〜
うー
2012/12/31 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きなもの 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる