縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスなのに地球滅亡?

<<   作成日時 : 2012/12/21 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012年12月21日に、地球が滅亡するとか・・

マヤ文明のなんちゃらの予言?


せっかくなので、更新してみましたo(*^▽^*)oあはっ♪






世の中は、すっかりクリスマスどす♪
   (す)は何回出てきたでしょう?(^_^;)

画像街を歩いてたら、ばったり、さんまのまんまの
まんまちゃんサンタと出くわし
   今度は、(ま)・・・(>_<)

記念に、パチリ



画像大阪では毎年恒例の
光のルネッサンス


画像中之島は、年々光の量が減って
ちょっとね・・
画像なんだかね・・


画像でも、食べもん屋台で、あれやこれや、普段は食べられない海外のお料理と、
ホットワインも飲みまくり

ブルーなんちゃらって言う、普通のお店では売っていない高級ワインも、
ちょこっと試飲


画像2度付けお断りで有名なダルマの串カツとビールで〆


画像御堂筋は、とっても綺麗で
ロマンチックぅ〜
画像
すれ違うカップルが幸せそうでした
画像画像


私は・・兄の会社のM女史と、ほろ酔い気分で、兄たちの噂話で大笑い
ちっともロマンチックじゃないけど、ま、いいかっ!?o(*^▽^*)oあはっ♪

難波駅前の焼鳥屋さんで飲み直し、独身中年熟女二人の宴は 

おしまい





不況だの、なんだのと言いながらも、世の中はこんなに平和なのに、



もうすぐクリスマスなのに



地球は本当に滅亡するのかしらん???




せめて、鳥の丸焼とケーキ食べてからにしてほしいな〜・・





毎年、イブの深夜には、さんまさんの「明石屋サンタ」を見て、25日の夜には小田和正さんの、「クリスマスの約束」を、一人で見てる私って、どやさ・・・



あ、そっか!

地球が滅亡するんだから、テレビも、もう見られなくなるんだ!!
そ、それは、さみしぃーーーかも!!!




もしも、滅亡しなかったら・・




皆様






Merry Christmas






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん、地球滅亡すると困るので御挨拶です。
今年も頑張ったうーちゃんに拍手〜
仕事もグルメも超一流元気印のうーちゃんって素敵だわ〜〜。
今年もあと少し。いろいろありがと〜来年もp(*^-^*)q がんばっ♪
もひ
2012/12/22 14:06
うーちゃん♪
地球が滅亡しなくて良かったです。
間違って1人だけ生き残っても寂しいやん(p_-)
世の中はクリスマスだね
寒波が来るらしいのでホワイトクリスマスになるかも〜♪
でも寒いのでヤダなぁ。
今年も色々お世話になり有難う!
どうぞよいお年を迎えてね。
ん?まだ早い?ほな、また来ます
木の葉
2012/12/23 14:37
もひちゃ〜ん♪
またまた、真央ちゃんが優勝するのを見届けてのお返事です(*^^)v
ほんと、真央ちゃんは可愛いし、気取らないし、何より、一生懸命頑張ってて、抱きしめてあげたくなっちゃう〜
この頃、すこ〜し大人の色気も出てきたような気がするし、品格もあるし〜

あ、コメのお返事になってなくて
え?仕事もグルメも、一流どころか、粗食だし、仕事は、毎日、いつ辞めようかどうしようかの繰り返しだし小さな会社だし〜(^_^;)
でも、とりあえず、元気です(*^_^*)
で、まだ明日はクリスマスイブだし、年末年始のご挨拶は、もう少し置いておきま〜す
まだ、年内に遊んでね(^_-)-☆
うえどん
2012/12/23 21:51
このちゃん♪
うんうん、地球滅亡しなくてよかったね!
自分だけ生き残るという発想ができる、負けん気の強いこのちゃんのそ〜ゆ〜とこ、ええわぁ〜(≧m≦)ぷっ!
でも、寂しがり屋だしね(*^m^*) ムフッ
明日、ホワイトクリスマスになったら、ロマンチックだろうね〜
って、ロマンチックとはかけ離れた私たちには、とりあえずの鳥の足とケーキが気になるけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
うー
2012/12/23 21:57
Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
ケーキはガマンして今テレビを見ています(ナンノコッチャ)
木の葉
2012/12/24 20:08
は〜い! メリークリスマス

私は、今日も、真央ちゃんを見てたよ(*^_^*)
ケーキの代わりに、シュークリームにしました
ケーキより、ちょっとだけカロリーが低いかな・・ってね(≧m≦)ぷっ!
うー
2012/12/24 23:18
夜更かしして今頃メリークリスマス〜イチゴショートを食べました。と、要らぬ報告(^^ゞです。
うーちゃん、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
もひ
2012/12/25 00:58
もひもひ〜、メリクリィ〜♪
まだ起きてるσ(^_^)アタシ
あ、イチゴ食べたぁ〜い!!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
うー
2012/12/25 01:29
こんばんは、
うーちゃん中之島の光のルネッサンスきれいですね、
毎年みたいなぁ〜と思うけど夜はよう行きません、
うーちゃんちの写真で我慢します〈笑)綺麗だね、
年末にかけて寒波襲来だそうですよ、
風邪引かないよう気を付けてね、おやすみ〜
ひまわり
2012/12/27 20:41
ひ〜ちゃん、こんばんは〜♪
ひ〜ちゃんには、今年も、色々心配かけた年になったけど、何とか元気に頑張ってます(*^_^*)
同じ大阪にいるのに、今年は1回しか会えなかったね・・来年は、もっと会いに行きますね!(^_-)-☆
ひ〜ちゃんも、風邪に気をつけて、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ〜
うー
2012/12/30 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスなのに地球滅亡? 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる