縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びすぎでお疲れで、反省してます<m(__)m>

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

少し、ここしばらく、外出続きで、ちょっとお疲れモードですが、元気です(^_^;)

平日は、いつもどうりの生活で、家と会社の往復だけでしたが、
休日まで、ほとんど大阪にいるという・・・はい、反省してます<m(__)m>

画像こんなのや
画像 こんな感じで食べて飲んで・・


次の日は、紅葉狩りに行った後、大阪で、またまた朝の5時まで不良の遊びをして・・


画像その次の日の昼食はこれで
画像夜には、ここで
画像こんなのや
画像こんなのを見て

画像大阪駅の正面玄関はこんなに綺麗に飾られてました〜






で、今週末は、ご主人の転勤で福岡から帰って来てくれたわんさんと、久しぶりにデート

先週には、会社を抜け出して、密会ランチしたとこだったけど、時間がなくて
あわただしい密会(笑)

なので、休日にゆっくり会えたので、心斎橋で、おしゃべり三昧と、
金魚のアクアリウムアートを見てきました(*^_^*)

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶  心斎橋大丸14階にて
 
画像ビョウブリウム
屏風風に作られた水槽で金魚が泳ぎ
画像影の映像を当てると
まるで動く屏風絵の世界です

映像の枯葉や花、蝶、流水も動き、金魚も動くので、二度と見れない絵
ず〜っと見てても飽きません
画像プリズリウム

画像口元が、みんな笑ってる口してる子たち(*^m^*) ムフッ
顔を見てるだけで、こっちまで楽しくなる
仕事で疲れて帰っても、こんな顔で迎えられたら、癒されそう〜
画像ブルーや紫、色とりどりの金魚ちゃんたちもいるんです
画像花魁
これはCMでも有名ですね!
画像すごいとしか言いようがない!
湾曲した鉢のガラスがレンズ代わりになって、金魚たちが大きく見えて、狭苦しいようだけど、よく見るとスイスイなんですよん(^_-)-☆
画像カレイドリウム
水槽に万華鏡を差し込んで見る仕掛け

金魚ちゃんたちが動いて、万華鏡のように、きらきらと不思議な世界です


来年1月21日まで開催されてるので、お買い物のついでに、ちょっと行って
見てみる価値ありですよ〜(^_-)-☆

で、DALLOYAUでランチした後、仕事帰りのご主人とバトンタッチして、
私は一人で、仕入れやなんやでぶらぶらと・・
画像一息つきたくて入ったコーヒーショップで

ちょっと癒されました(*^_^*)



で、今日は、会社関係のお付き合いで、奈良の香芝まで、久々の遠出ドライブ
画像こんなのを見学して応援して
画像あ、これは私じゃないですよ

寒かった〜(>_<)



これだけ出歩いてたら、部屋は散らかりっぱなしになるし、外食が増えて不経済だし、いけませんよね〜・・はい!深く深く反省しました

一日ゆっくりする日がなくて、さすがにちょっとお疲れモードですが、とりあえず、明日のお弁当の準備だけは済ませた後は、ゴロゴロして、PCで遊んでました
(^。^)

6日には、会社でお客様を招待してクリスマスパーティーがあるので、
またバタバタと忙しくなりそうです(>_<)

師走は何かとせわしいし、事故のないよう、健康にも気をつけて、
明日からまた頑張りまぁ〜す(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん(^-^)こんにちは♪
今朝は初氷がはってたよ。
寒いけど、うーちゃんのブログは燃えていて温かそうです(^^)v
これで太らないのはストレス解消してるからかなぁ〜♪
ストレスが溜まると脂肪も溜まるからね。
一時、4`痩せたけど今は3`以上太ったので元の木阿弥です(ナンノコッチャ?)
わんさんとも会えたようで何より良かったです♥
金魚も色鮮やかで綺麗〜☆
我が家にメダカは沢山いるけど大きさも色も地味だわ(◔ε ◔ ❀
ダンスの衣装は、うーちゃんが縫ったドレスかな?
何だか芸能界を見てるような気分です(ё_ё)キャハ
寒いので、風邪を引かないようにくれぐれも気を付けてね
木の葉
2012/12/07 16:27
このちゃん、おはよう〜♪
モーニング<(_ _*)> アリガトォ
奈良でも、この2,3日の朝は霜が降りてて、夜は寒い〜(>_<)

心配しなくても、私も太って来てるし、ストレスは半端ない〜!!
でも、楽しい事考えるだけでも、少し気持ちが軽くなるし、部屋の模様替えでもして気分転換しようと作戦中(^_-)-☆

金魚のアクアリウムは、来年の1月21日までやってるんだけど、このちゃんは年末年始忙しいから来られないだろうな〜・・ひ〜ちゃんも、法事続きで忙しいみたいだしね(^_^;)
でも、すっごく綺麗で、わざわざ行って見る値打ちはあるよ(*^_^*)
このちゃんも、風邪に気をつけてね!
私は、こたつから出られなくなって、こたつのカメになりそうだわ(笑)
うー
2012/12/08 11:08
うーちゃん〜忙しそうね〜(^○^)仕事も食事もぷらプライベートもフル回転な様子で、時間が足りないくらいだね(*^^*)
キャリアウーマンだね〜〜    金魚のアクアリウム!!素敵だなぁぁ。やっぱり都会は田舎には無い物があるよ〜。スケールが大きいわ。
まだまだこれから忘年会やパーティーがあるのね。食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けて〜〜(*^m^*) ムフッ
もひ
2012/12/08 17:08
ぷらプライベート→モトイ!! プライベートですo(*^▽^*)oあはっ♪
もひ
2012/12/08 17:11
もひもひ〜〜♪
真央ちゃんが優勝した〜〜\(^o^)/
これでもう大丈夫!真央ちゃん復活だね!!
やっと安心できて、嬉しい〜

と・・これが言いたくて、お返事、今まで待ってたの〜(笑)

今日は、朝、出かける準備しかけたけど、思い直して、一日家でゆっくりゴロゴロ休養してたので、体力回復したよん(*^^)v

キ・・キャリアウーマンだなんて・・そんなかっちょいいもんじゃなくて、ただのお針子(昔風の言い方)だよ(^^ゞ
会社のクリスマスパーティーも終わってほっとするかと思いきや、ダンス業界の12月は、あちこちでパーティーがあるので、ドレス着る人が増えて、何やかやと、まだバタバタしてます(ノ_-;)ハア…

あ、そうそう!
アクアリウム、もひちゃんがいっぱいいて綺麗だったよ〜
少し前に、東京でも開催されてたとか・・

忘年会は、今のところ2件の予定しかないから、あとは大人しく年末の大掃除しますです、はい!
うー
2012/12/08 21:44
こんばんは☆〜
うーちゃんお元気で頑張っておられる様子何よりです。
私PC買い替えしたら慣れないので使いにくくて、
来るのが遅くなってゴメンなさい。

田舎からお客さんが来たので、うーちゃんに教えて
貰った金魚の艶 行ってきました、
皆が喜んでくれて良かったです、有難う〜
うーちゃん慌ただしくなる年末風邪ひかない様気を
つけて下さいね(*^-^)

ひまわり
2012/12/18 23:28
ひ〜ちゃん、こんばんは〜♪
先週までは、すごく忙しくて倒れそうだったけど、今週になってから、ひと段落ついた感じで、わりと早く帰れてます(^^ゞ

PC買い替えると、慣れるのが大変ですよね〜
私も、今年の春に買い替えたのが、まだ慣れてません(^_^;)
新しい機能が、やたらと使いにくくて・・・

金魚、見に行ったのね!!
うんうん、綺麗だったでしょ〜
今、淀屋橋の役所の横や中之島で、光のルネッサンスやってますよ
でも、夜、日が暮れてからだから、無理かな〜・・イルミネーションが綺麗ですよ〜
機会があったら、行って見てね(^_-)-☆

明日から、また寒波が来るとか・・・
ひ〜ちゃんも、風邪に気をつけてね!インフルのお注射もしてね〜
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
うー
2012/12/20 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びすぎでお疲れで、反省してます<m(__)m> 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる