縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の雄姿 最後のホームラン

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

阪神タイガース、今季最終試合で、ダ〜リンの引退試合の特集番組で、
ちらっとアナウンサーが口を滑らせたのを、私は聞き逃しませんでしたよ〜〜(*^_^*)

今年の、阪神×巨人 OB戦に、私のダ〜リンが出るという!!!

すぐ、その場で、ネット検索しまくり、わずかに残ったチケット2枚ゲット!!(*^^)v

なんと、ライト外野側と言えば、ダ〜リンの真後ろじゃあ〜りませんか!!

前から4段目と言う、良い席だし〜


早速、いつも一緒に行く渋○さんと行ってきました



もうね〜〜・・・やっとダ〜リンに会えて幸せだったけど〜・・

姿を確認したとたん、涙があふれて・・・(T_T)
私、やっぱり、こんなにダ〜リンの事好きだったんだわ・・と


ユニフォーム姿はこれが最後かと思うと、また泣けてきて・・

渋○さんにヨシヨシって慰めてもらいながらの観戦でした

試合は、半分本気、半分遊びって感じで、往年のスター選手のオールスターが、
ずらっと名前を並べてで、楽しかったな〜
テレビでは、ちょこっとしたピックアップしか見せないけれど、この試合だけは、その場で直接観戦したほうが、絶対おもしろい!
と、初めて知りました(^^ゞ

宿敵 巨人と、永遠のライバル対決!

掛布江川  江夏王!!  藪清原
おまけに、江夏清原まで〜

で、ダ〜リンと対決したのは、なぜか江川(≧m≦)ぷっ!

そのおかげで、甲子園で最後のホームランが見れました〜\(^o^)/
ここで、もう見れないかと思うのと、最後のホームランが見れたので、
またまた



亀山のヘッドスライディングは、お腹がつかえてスライディングせず、ただドテッとこけただけ(≧m≦)ぷっ!
初めて見た矢野のヘッドスライディングも、足が遅すぎ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

清原をバッターボックスに迎えて、藪の暴投で、お決まりの両軍入り交ざっての乱闘騒ぎ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

川籐監督と、王監督の、代打「σ(^_^)ワシ!」 「σ(^_^)ボク」


客席のヤジも、

「しみずぅ〜、今のほうが上手なったんちゃうか〜」

「にしぃ〜、なんで打つねん!前から嫌いやったけど・・」

「兄貴〜、辞めるのやめへんかぁ〜」 

 ↑これ、結構なお歳のおじさんが言ってた・・オヤジに兄貴って呼ばれてもねぇ〜・・(^_^;)

「しぃ〜みずぅ〜、しりとりしょ〜か〜」 (≧m≦)ぷっ!なんで今、しリとり??

「たぶちぃ〜、私のほうが足早いで〜」

ゆる〜いフライを誰かが落としたのを見て、思わず私も、「あれやったら私でも取れるのに・・」と、つぶやいたのが周りに聞こえて周囲で爆笑



オーストラリアにいるとばかり思ってたジェフ・ウイリアムスも来てて、ちょっとスマートになってたな〜




ほんとに、めちゃ楽しい野球観戦でした



で、帰りに、梅田のステーションビルでお食事画像

会社の近所にもあって、たまに行くお豆腐料理のお店「八かく庵」
いつもは、ランチばかりだったけど、夜も豪華で美味しかった〜


画像こんなのが地下通路に


スライドショーは、ほとんどダ〜リンの物が多いのですが、必要な方はご自由にお持ち帰りくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん♪
最後の姿を見れて羨ましいなぁ〜♥
テレビで姿を見るだけでも(゜-&Aring;) ホロリとくるのに目の前でアニキを見たら、そりゃ涙が溢れるよね。
なんかねぇ〜阪神に関心が無くなって・・・シュン(´-ω-`)
客席のヤジも笑えるのはいいね。
それもこれも阪神ファンならではの愛情表現だと思うけど、ついていけない人も多いようです(笑)
ランチも美味しそうだし、観て食べて阪神ファンは不滅です
木の葉
2012/12/07 16:39
このちゃん♪
もうね〜・・姿を見かけた途端、胸がいっぱいになってね〜・・
阪神は、藤川もいなくなっちゃうし、ひ〜やんと関本で、何とか盛り上げてる感じだけど、スターがいないからね〜
長年の阪神ファンは、それでも応援し続けるのだ!(^^ゞ
食事の写真、よく見てみたら、みそ汁と先付けしか写ってなくて、メインのお鍋とくみ豆腐が、写って無い〜(笑)
うー
2012/12/08 11:22
うーちゃん〜運がいいなぁ(⌒^⌒)b うん 
チケットゲット!すごいよ〜。野球好きのうーちゃんには最高の運だね(*^^*)
夕食も、おしゃれな感じで(^¬^)ジュル...食べ過ぎちゃうよね〜。でも、うーちゃんは今体重減少しているから食べても大丈夫〜(*^m^*) ムフッ  美味しい物は、食べてから写真撮らなくちゃ〜と気付くのよね。お鍋はこれから寒いから毎日でもいいね〜!
もひ
2012/12/08 16:52
もひちゃん♪
そ・・それが・・・
この時のチケットは買えたけど、今度のディナーショーは、抽選にも応募できず・・ましてや一般販売なんて、一瞬で売り切れちゃって、ゲットできず
直接目の前で見れて、握手もできそうなディナーショーだったのに〜悲しい〜〜(T_T)

そうそう!お料理食べ始めてから、写真に気付くのよね(≧m≦)ぷっ!
お鍋は大好きだから、しょっちゅう一人鍋の食べ過ぎで・・
ちょっと痩せてたけど、順調にまた育ってきてるから、お腹の肉が邪魔だわσ(^_^)アタシ
うー
2012/12/08 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の雄姿 最後のホームラン 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる