縫いもん屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来る〜〜

<<   作成日時 : 2012/11/17 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、雨  ちょこっとお出かけしたけど、さぶい! 冷たい!!

とってもとっても冷たい雨〜

とっとと帰って来て、コタツにもぐり込んだら、こんな時間までお昼寝しちゃいました(^_^;)


これじゃあ、今夜は眠れないかもね〜
もともと、夜には強いけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



ってことで、・・・ん?ど〜ゆ〜こと?


先週の日曜は、ちょっとおめかしして、お得意様のパーティー
夜通し遊びあかしておりました
画像こんなショーを見たり

画像心斎橋のルイーズっていうお店のドラァグクイーンの方たち
妖艶で魅惑的や〜ん

画像仲良し♪ 仲良し♪

画像仲良しメンバーで記念写真
数人は酔っ払ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
つうか、背中出して、よじ登ろうとしてるの誰だぁ〜??
Iさん、Nさんにブログに写真掲載の許可取るの忘れてたけど・・う〜ん・・顔、ハッキリ見えないからいい?ごめんなさい


この後、ダンシングたぁ〜いむぅ〜

で、老体にムチ打って、踊れや笑えの大騒ぎで・・
会社の先輩宅にお泊まりして就寝AM3:00過ぎ?・・たぶん

予想どうり、月曜は寝不足で

会社のみんなに、目が赤いと・・きつぅ〜い つっ込みまで頂きました(^_^;)

なので、遊びすぎって言われたくないから、普段より、しっかり働いて、めちゃ疲れた今週1週間でした

ちなみに、14日の健康診断で、去年より5キロ痩せてました
ずっと、スカートやGパンのウエストがゆるくなったとは思ってたけど、生地が伸びて来てたのかと思ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ダイエットと言いながら、毎夜毎夜、夜中に食べまくりしてたのに、なんでやろね〜・・・


画像なぁ〜んて浮かれてる間に、街は、早くもクリスマスソングが流れ、家には、こたつとストーブが鎮座し、バックの中には手袋とマフラー、ダウンコートもハンガーにかかってます


底冷えで有名な奈良は、寒いったら、ありゃしない!!

お正月に決めた今年の目標、今年中に、大阪に引っ越しする件は、部屋を探す暇も無く・・
きっと、今の間取りを探しても、私の収入では、高くて借りられないだろうけど〜・・(T_T)


とにかく、あれれ!?っと気がついたら、春も、夏も秋も通り越して、知らん間に、寒い冬が来る〜〜(>_<)

画像奈良では、恒例の正倉院展が始まり、国立博物館の裏庭も、紅葉が池の水に映えてます



雪は好きだけど、寒いのは嫌い〜 夏の暑いのも嫌いだけど(^_^;)


でもね、冬は、お鍋が美味しいし〜 ホットワインも好きだしぃ〜
家では・・
画像こんな感じで〜
冬をそれなりに楽しむσ(^_^)アタシ



おっと!その前に、 またまた、今年の大掃除・・そろそろ始めなきゃね・・
寒くなる前に、ベランダと玄関・・キッチン周りもね〜・・・

明日は甲子園だし、来週の3連休は、予定がしっかり入っちゃったし・・どうする?

画像今日の昼ごはん

クロワッサンサンド
アップルパイ
寒いけどアイスコーヒー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん♪
めちゃ楽しんでるやん(*^▽^*)ニャハハ
日頃、仕事に頑張ってるうーちゃんだからチョットやそっと飲み明かしてもオッケ!!d(-_☆)
ん?体重が5キロ減ったの?
ストレス解消してるからかなぁ・・・
私は同窓会までに4キロ痩せて帰って来てから2キロ増えて・・・今は柿の食べ過ぎで元の体重に戻りつつあります(p_-)

もう12月〜寒いのは苦手だわ。
うーちゃんも風邪をひかないように気を付けてね(>o<)ヒックシッ! 
木の葉
2012/11/18 22:02
うーちゃん〜〜〜社会人はいいなぁ〜〜  仕事頑張っている分やっぱり!ご褒美があるのね(*^^*) 遊びも充電だよね〜〜
体重5キロ減はすごいなぁ。いっぱい歩ってる?o(*^▽^*)oあはっ♪ それとなく秘訣を聞きだそーというコンタンです  こっちも寒くなってきたよ。うーちゃんもダウン来て通勤頑張ってね
もひ
2012/11/20 18:16
(゜∇゜ ;)エッ!? たぬきの火鉢?!  面白い!ヽ(*^^*)ノ
初めて見たよ〜。(*^m^*) ムフッ ペットでなくてこれでいいかもね
もひ
2012/11/20 18:20
このちゃん♪
久しぶりに、この世の憂さも、嫌な事も全部忘れて、楽しんだのは良いけど、ちょっと遊びすぎちゃった(^_^;)
って言いながら、今度、このルイーズってお店のパーティーに招待されちゃったから行くつもり〜
体重は、この夏ごろから少し減ってたけど、9月から10月に、急に減ったみたい〜
このちゃんも痩せてたんだね〜・・って戻ってるんかい!?(*^m^*) ムフッ
柿は糖分が多いからね
あ、話は変わるけど、今週末が、京都の紅葉の見ごろらしいよ!
来ないの?
うー
2012/11/21 00:43
もひちゃん♪
なんで痩せたのか、私もわからないけど、ちょっと色々あったりしたのと、お昼御飯が遅くなったりして、夜はお菓子とかで御飯代わり・・なんていう不健康な食事だったからかも〜
きっとすぐに元に戻るよ(^_^;)

あ、このたぬきは、卓上用の電気コンロです(^^ゞ
するめ焼いたり、シシャモ焼いたりしながら、ビール片手に、このタヌキに話しかけたりして・・・ちょっと危ないおばさんになりつつあるかも〜o(*^▽^*)oあはっ♪
うー
2012/11/21 00:52
(▀・ω・▀)ノオハヨー
うーちゃんホンマに痩せたね〜エエなぁ。
今年は柿が豊作なのか彼方此方から頂いて大好物なので一生懸命食べています。
法事で親戚の人に会うから痩せたいけどムリだわ(・Θ・;)
そそ、週末は法事があるので京都の紅葉は行けないの(◞‸◟)ショボン
何かと気忙しくて此方の紅葉も観に行けないまま落葉し始めましたミ(o._.)oドテッ
たぬきの卓上コンロ、
コタツで座ったまま動かなくていいから便利だね
と、朝から顔文字が多くて((○| ̄|_ ゴメンナサイヨ
木の葉
2012/11/22 09:25
このちゃん♪
えっ?そんなに痩せてるように見える?
ってか、どれが私か、わかる〜?(*^m^*) ムフッ

そそ、今年は柿ほ豊作の年なんだね〜
私も、ミカンと柿ばっかし食べてるから、身体が黄色くなりそうだわo(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、雨だね〜
最近、休日になると雨が降るから、洗濯物をお日様に干せない〜(>_<)
うー
2012/11/23 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬が来る〜〜 縫いもん屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる